人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉の日

お肉の日_c0339019_17484872.jpg

オージーのトモサンカクをお取り寄せしたので、ステーキにするか迷った結果、ローストビーフにしました(^∇^)

トモサンカクはモモの部分のまたその中の一部分で、モモなのに脂が多いところ。

なので脂っこくなくほどよい感じでとってもおいしいです。

お肉の日_c0339019_17511242.jpg

焼きかげんはレアで!

血がしたたることなく、でもレアなこの感じがたまらないんカンジ(⌒▽⌒)

お肉の日_c0339019_17523503.jpg

でもオージーなので値段は安いという。

ハイ食材室のSALEでなんと、999円だったこのお肉、なかなかおいしかったですよ(^∇^)

ソースも玉ねぎをたくさんつかった和風ソースを作り、あっという間に胃袋におさまった350gでした^_^



by sena1227h | 2015-03-09 17:48 | おうちごはん