お野菜がおいしいフレンチにて

c0339019_21140094.jpg

土曜日、息子を主人にみててもらい、わたしは仲良しの生徒さんたちと素敵なレストランでランチしてきました。

生徒さんの旦那さまがやっている、フレンチレストランViveは、有機野菜やビオワインがとってもおいしく、しかもリーズナブルに味わえるやさしい光が差し込む素敵なレストランです。

c0339019_10375360.jpg

明るいうちからおいしいワインをいただいて、

おいしいお料理に舌鼓♡

しあわせな話をたくさんして、生徒さんたちとお知り合いになれて本当によかったなぁって改めて思いました。

c0339019_10391375.jpg

メインは、大好物のタスマニア産サーモン!

鹿肉と迷い、やっぱりこっちに(^∇^)

辛口の白がぴったり!

c0339019_10402399.jpg


そして、デザートにはこんな素敵なサプライズがまっていました。

センスの良い素敵な花束に、こんな可愛らしいケーキ、嬉しすぎて鳥肌モノでした(⌒▽⌒)

本当に本当にありがとうございます♡


お天気のいい春の午後、

こんなに素敵なサプライズがあるなんて、

心から感謝です♡

◽︎レストランびぶ
052-741-5137
名古屋市千種区千種2-22-2ソレイユ千種1F




[PR]
by sena1227h | 2015-03-16 10:33 | Comments(0)