お誕生日のおうちごはん

c0339019_10475657.jpg

昨日はわたしの37才のお誕生日でした。

お外で優雅にディナーってわけにはいきませんが、お気に入りのバカラのシャンパングラスを置けば、記念日の気分に。

c0339019_10495096.jpg

お取り寄せして冷凍してあったハンガリー産のフォアグラをカリッとソテーして、

黒毛和牛のサーロインに乗せれば、おうちにいてもレストラン♡

おソースはロッシーニ風に、

付け合せはレンコンとブロッコリーを素揚げして。

主人もおいしい♡を連発してくれて、満足満足。

c0339019_10520029.jpg

流行りのベイクドポテトは、サワークリームのソースを作ってたっぷりのせて。

メイクイーンのモチっと感がおいしいのです。

c0339019_10532212.jpg

そして、主人が買ってきてくれたグラマシーニューヨークのイチゴのタルト!!

ロウソク足りないけどサバ読んでるわけではないです(笑)

いくつになってもロウソクフーの瞬間は楽しいですね(^∇^)

この1年に感謝して、また新たな1年に目標を。

毎年毎年楽しくなっていく人生と、周りにいてくれる家族、お友達、生徒さん、みんなみんな感謝です(⌒▽⌒)

[PR]
by sena1227h | 2015-03-18 10:47 | おうちごはん | Comments(0)