人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のごはん♡トマトが好き

息子のごはん♡トマトが好き_c0339019_19062985.jpg

ベランダで育てているフルーツトマト。
今まで数々のものを枯らしてきたのですが、息子のため!と思うとちゃんと管理できているみたい。

少しずつ大きくなって、色づくのを待つ段階になってきました(^ν^)

息子のごはん♡トマトが好き_c0339019_19081101.jpg

プチトマトは少しずつ収穫できてます。
可愛い実を育てて、トマトに目がない息子に食べてもらって、すごく得したきぶん。

息子のごはん♡トマトが好き_c0339019_19091734.jpg

いちもくさんにトマトに手が伸びます。

息子の食べむらがないように、毎日考えてごはんを作りますが、最近同じ歳の子供を持つママのブログで手の込んだごはんを見てからは、もっとちゃんとやらなくちゃ…と思って頭を悩ませる毎日。

とはいえ、楽しいごはん作りです。

by sena1227h | 2015-06-30 19:06 | むすこのこと