沖縄旅行の続き✈️

c0339019_19411314.jpg

海だけではなく、森の中でのネイチャー体験もしました。

ここはガンガラーの谷。

予約すればガイド付きでお散歩できます。3歳の息子も大丈夫なかんじです。

c0339019_19430220.jpg

何万年も前からある鍾乳洞をくぐったり、

c0339019_19440697.jpg

大きなガジュマルの木があったり、

沖縄ならではの緑色のカタツムリに出会えたり、

c0339019_19444514.jpg

自然好きにはたまらないスポット♡

c0339019_19452467.jpg

夜は牧志市場でイラブチャーと、夜光貝、ウシエビを食べました(^∇^)

イラブチャーはおいしくないと思っていたけど、

c0339019_19462651.jpg

めっちゃ好きな味!

夜光貝は甘くてやさしくコリコリ♡

c0339019_19470795.jpg

もちろん息子のすきな海ぶどうも食べました。

あー、楽しかったなぁ…

また来年も楽しい夏旅に行けるようにがんばろうっ♡

沖縄はやっぱり子連れにやさしく、

人もやさしく、

心が穏やかになる、そんなところでした。

c0339019_19480383.jpg

[PR]
by sena1227h | 2017-07-04 19:40 | おでかけ | Comments(0)