人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子3人のパン作り

男の子3人のパン作り_c0339019_18065181.jpg

小学2年生の男の子、夏休みにどうしてもパン作りを習いたい!

という可愛い願いを叶えるべく男の子3人でパン作りをしました(^∇^)

男の子3人のパン作り_c0339019_18052158.jpg

男の子ならではのおふざけも折り込みつつ、

それに爆笑しつつ、

それでも一生懸命がんばっていたね✨

男の子3人のパン作り_c0339019_18081729.jpg

好きな具を思い思いに乗せて、真剣な顔がまぶしかったー(^∇^)

バジルをちぎって乗せたり、コーンをたくさん乗せたり、思い思いにがんばります。

男の子3人のパン作り_c0339019_18101640.jpg

できたっ!
男の子3人のパン作り_c0339019_18103057.jpg


これが小学生2年生と3歳のピザ🍕❣️

意外と上手にできるものでしょ??

男の子3人のパン作り_c0339019_18113670.jpg

終わったあとママたちは、手土産でいただいたノンアルコールスパークリングワインで乾杯❣️


素敵な日でした(^∇^)お兄ちゃんたちに遊んでもらって息子も大喜びでした!

by sena1227h | 2017-08-27 18:12 | おうちパーティー&おうち遊び