人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすこの習い事

むすこの習い事_c0339019_09023734.jpeg

秋真っ盛り🍁

テーブルには観賞用の老爺柿を飾ってみました。
カボチャとの相性もなかなか。

食べられませんが、どんだけ渋いのか気になるところ♡


むすこの習い事_c0339019_09034514.jpeg

わたしは睡眠と読書、食欲の秋、と一年中そんな感じですが、息子の秋はどうやらいつもとは違うようです。

夏からトヨタ産業技術記念館にいるロボットにはまっている息子、

その中でもパールというバイオリンを弾くロボットがいるんです。

むすこの習い事_c0339019_09061491.jpeg

↑これがパール(^∇^)

そして、かなりの憧れを抱いて毎日のようにパールのモノマネをするようになり、バイオリンが習いたいと。

ほんとかどうかわからなかったので、3ヶ月越しとなりましたが、いい先生が見つかったのでお世話になることになりました。

むすこの習い事_c0339019_09075349.jpeg

先生が1/10サイズのバイオリンを楽器屋さんから借りて下さり、毎日ギーコギーコと遊び弾いております。

楽しい趣味になるといいな、と思ってます、

が、

レンタルで済んだので、いつでも辞めてもオッケーな気楽さにもホッとしておりますわらい



by sena1227h | 2017-10-27 09:01 | むすこのこと