カテゴリ:くるみちゃん( 2 )

あと1週間…

c0339019_20060313.jpg


今日は色んなとこベロベロなめてるくるみちゃん。

来週からしつけ教室に行く予定です💓

トイレは3ヶ月にしてはとても、おりこう。

しかしながら、手を噛む癖、これはなおさなきゃ。



そして今日、息子は18時に寝ました。

歯磨きまでできて奇跡✨✨

来週の入園式、きものが汚れるといけないので、ウォータープルーフマスカラ購入しました。

マンマは泣いてしまうよ、想像だけで😭

きっと世の中のママ、みんなそうなのでしょう。

嬉しいような、さみしいような、なんともいえないこのきもちは。


ふたりだけですごした穏やかな朝🌤
ふたりでゴロゴロのんびりお昼寝💤

いろんなところに出かけた平日のたくさんのデート💓

ダメダメ、また泣けてくる。。


産まれてからずっと息子の習い事以外は一緒だったのに、離れるなんて実感なくて、ピンとこないのです。

明日も早く起きて、息子と楽しい1日を過ごそう!

buona notte💓

[PR]
by sena1227h | 2017-04-03 20:05 | くるみちゃん | Comments(0)

ちいさな家族

c0339019_22250694.jpg

雪の降る日に出会って、日曜に家族に迎えた2ヶ月のくるみちゃんです♡
(チワワ×マルチーズ)

我が家にきて5日目、コロッコロ走り回って家族みんなにしっぽフリフリ💕

たまらない可愛さの女の子(⌒▽⌒)

今はまだチワワの要素しかありませんが、マルチーズがどう出てくるか成長も楽しみです❤️

どうぞ可愛がってあげてください🎀

[PR]
by sena1227h | 2017-02-16 22:24 | くるみちゃん | Comments(0)