<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月のレッスン模様

c0339019_20273100.jpg


5月も楽しく気負いなくできる素敵なお料理をご紹介🎶

イタリア料理のミートボール的存在ポルペッタをおもてなし風にアレンジ。

中からはとろーんとサプライズ、

おソースはフレッシュなトマトを使っているのに濃厚になる秘密♡

c0339019_20291586.jpg


カッペリーニにもたくさんのお野菜を。

何のおソースかわかるかな…?

なるべく工程を少なく、簡潔だけどわかりやすいイタリアンレシピを作っています🇮🇹

生徒さんもそう思ってくれていたら幸せだな…❤️


今月は満員にてご予約は6月からよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

◇ご予約、お問い合わせはこちらまで…
chipprin0317@yahoo.co.jp



[PR]
by sena1227h | 2017-05-14 20:27 | レッスン | Comments(0)

c0339019_09291187.jpg

こどもの日は毎年両親を呼んでこじんまりとパーティーをしています。

今年は2日遅れで、朝からじぃじとばぁばがくるのが待ち遠しいむすこがかわいかったな。

お買い物してお料理して、お迎えしました。

父には冷酒、母にはシャンパーニュ。

それぞれ喜んでもらえてよかった╰(*´︶`*)╯♡

c0339019_09305124.jpg

この時期いつも、三越では手形をとってくれるイベントをやっていて、3回目となりました。

確実に大きくなってる可愛い紅葉のようなおてて。

だんだんたくましくなってきました☆



[PR]
by sena1227h | 2017-05-14 09:28 | おうちパーティー&おうち遊び | Comments(0)

こどもの日

c0339019_20553810.jpg

こどもの日は息子の好きそうなものを❤️

カブトの春巻きは鉄板メニュー^_^
まだ食べムラがあるからたくさん食べるとうれしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

c0339019_20560275.jpg


午前中に来週から幼稚園での水泳教室のためにパパにプールに連れてってもらい、わたしはその間シフォンケーキを焼いていました。

バナナを入れて、レモンの酸味のシロップをうって、さわやかに。
ケーキを食べるためにモリモリ❣️🎏❤️
お手伝いもしてくれたし、成長したね╰(*´︶`*)╯♡

c0339019_20574247.jpg

プーリア州のワインもとってもおいしかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大きく大きくなーーーれ^_^



[PR]
by sena1227h | 2017-05-05 20:55 | おうちパーティー&おうち遊び | Comments(0)

日本平動物園へ

c0339019_21005398.jpg

ゴールデンウィークには毎年訪れる、日本平動物園。

うちから東山動物園は近いからよく行くのだけど、ここよ動物たちは近くて見やすいし、キレイ(^ ^)

まいとし↑このショットを撮って、息子の成長を確認。

c0339019_21021943.jpg

躍動感のあるシロクマさんや、

c0339019_21024783.jpg

アピールしてくれるアザラシさん、、

とっても、可愛い動物がいっぱいです☆

[PR]
by sena1227h | 2017-05-02 20:59 | おでかけ | Comments(0)