c0339019_13382244.jpeg

今月のレッスンは、タコのアッフォガート🐙をメインに🍽


今回はトマトも🍅🧀も封印✉️


白ワインで煮込んでとってもおいしく仕上がります😊




カリッと焼いたカチョカバロ、パプリカと、アスパラの鮮やかなインサラータもお楽しみに❤️


#お問い合わせはこちらまで…

chipprin0317@yahoo.co.jp


[PR]
# by sena1227h | 2017-11-01 13:38 | レッスン | Comments(0)

c0339019_10072614.jpeg

主人のイビキ⚡️🙉⚡️で寝不足の月初(笑)


でも今日も楽しく美しい生徒さんがもうすぐ見えます🎀眠いなんていってられません💖


今月もどうぞよろしくお願いいたします🌈🦄


♡お問い合わせはこちらまで…

chipprin0317@yahoo.co.jp


[PR]
# by sena1227h | 2017-11-01 10:07 | テーブルコーディネート | Comments(0)

c0339019_19305433.jpeg

今日もおうちでまったりごはんです💗


今夜はハロウィンが近いので、坊ちゃんカボチャのグラタンに、


ブロッコリーとシラスのオイル系パスタ、


バーニャカウダにはお気に入りのバケットラビットのバケットを添えて🇮🇹 


パパもむすこもたくさん食べてくれて、空のお皿を片付けるのに小さなしあわせを感じました❤️


食べる量が増えたむすこ、作りがいが次第に出てきました(^∇^)


c0339019_19323519.jpeg



そして今週も、トヨタ産業技術記念館に。笑笑



ようやく年パスを買いました。なぜ、いままで買わなかったのか…不思議なくらいです。


今日も相変わらず、バイオリン弾きのパートナーロボット、パールの出番を待っていた息子。


とても満足気でした。


明日はカラッと晴れそうですね(^∇^)


これを見てくださってる妊娠中の生徒さん、明日は台風一過で気分がパッと晴れやかになりますよ!あと少し、がんばって!!


そして、みなみなさま、いつもありがとうございます😊


今月もあと1レッスン、あっという間に10月も終わりです。


来月もよろしくお願いいたします^_^


[PR]
# by sena1227h | 2017-10-29 19:30 | おうちごはん | Comments(0)

むすこの習い事

c0339019_09023734.jpeg

秋真っ盛り🍁

テーブルには観賞用の老爺柿を飾ってみました。
カボチャとの相性もなかなか。

食べられませんが、どんだけ渋いのか気になるところ♡


c0339019_09034514.jpeg

わたしは睡眠と読書、食欲の秋、と一年中そんな感じですが、息子の秋はどうやらいつもとは違うようです。

夏からトヨタ産業技術記念館にいるロボットにはまっている息子、

その中でもパールというバイオリンを弾くロボットがいるんです。

c0339019_09061491.jpeg

↑これがパール(^∇^)

そして、かなりの憧れを抱いて毎日のようにパールのモノマネをするようになり、バイオリンが習いたいと。

ほんとかどうかわからなかったので、3ヶ月越しとなりましたが、いい先生が見つかったのでお世話になることになりました。

c0339019_09075349.jpeg

先生が1/10サイズのバイオリンを楽器屋さんから借りて下さり、毎日ギーコギーコと遊び弾いております。

楽しい趣味になるといいな、と思ってます、

が、

レンタルで済んだので、いつでも辞めてもオッケーな気楽さにもホッとしておりますわらい



[PR]
# by sena1227h | 2017-10-27 09:01 | むすこのこと | Comments(0)

10.18のIKEA長久手

c0339019_10161551.jpg

昨日は幼稚園がお休みだったので、インフルの予防接種を2人で受けてから、IKEAまでブーン🚙

到着は9時45分。

パーキングは問題なしです╰(*´︶`*)╯♡
とくに、屋上行きはスムーズに入れます。


しかしながらっ!

c0339019_10173830.jpg

人列はこんなことになってます。

オープン五分前にならんだので、スタスタスタと迷路みたいに歩いて15分で入店。

家具は用事がなかったので、エスカレーターを上がらずまっすぐ入ってカーテンをくぐると、雑貨コーナーに行けます。

息子はまだぬいぐるみが好きで、パンダちゃんを抱えて嬉しそう(^∇^)

このあと激混みだったらしく、入るのが大変だったみたいです。

やっぱり朝イチか、夜が狙い目です╰(*´︶`*)╯♡

c0339019_10195932.jpg

[PR]
# by sena1227h | 2017-10-19 10:15 | おでかけ | Comments(0)