代休に水遊び

c0339019_13544698.jpg

土曜日はパパの日参観だったのでその代休で月曜はおやすみ( ^∀^)

久しぶりに平日一緒に遊べました。

朝から歯医者さんもがんばってご機嫌なむすこと、お友達と素敵な場所で水遊び✨

c0339019_13560783.jpg

木陰でとっても気持ちよく、何時間も遊べました。

32度の暑い日、こんな日はお水遊びが1番だね。

c0339019_13573786.jpg

濡れても帰る頃にはカラッと乾きました。

たまの代休は息子との大切な時間です^_^

[PR]
# by sena1227h | 2017-06-22 13:54 | おでかけ | Comments(0)

パンこね会

c0339019_13494048.jpg

朝からパン捏ねの会🥐🥖約1.5kg💓


2時間ほどで4種類のおいしいパンが焼きあがりました🎶


c0339019_13501026.jpg


むすこはやっぱりアンパンマン❤️


どっちかっていうと、車やトーマスばかりで、アンパンマン好きってわけではないのだけど、それでもうれしいんだね( ^∀^)


c0339019_13505296.jpg


自家製レモネード🍋と、焼きたてパンを食べすぎて苦しい…


そして次回がすでに楽しみ╰(*´︶`*)╯♡


c0339019_13512449.jpg






[PR]
# by sena1227h | 2017-06-22 13:49 | おうちパーティー&おうち遊び | Comments(0)

今日のレッスン

c0339019_19451311.jpg

今日は可愛い赤ちゃんがママのお供でいらしてくれました👶❤️ほんと可愛かったなー😍




楽しい時間はあっという間で、みんなが帰った後のしーんとした時間が染みるー!


c0339019_19454034.jpg


焼きあがったラザーニャ、取り分けさせていただきます。


トロントロンとチーズがのびる、のびる…


c0339019_19463481.jpg


お茶と、ワインで乾杯です╰(*´︶`*)╯♡


暑い時期はキンキンに冷やしておまちしてます🍷


□お問い合わせ、ご予約はこちらまで…

chipprin0317@yahoo.co.jp


[PR]
# by sena1227h | 2017-06-13 19:45 | レッスン | Comments(0)

おうちごはん

c0339019_10515143.jpg

昨日はパッタイ気分だったけど、先週も食べたので主人からクレームがあがり、キーマカレーに変更しました。

付け合わせのズッキーニはご近所さんからのいただきもの。
この時期の野菜たちがだいすきで、ついついズッキーニ、ナス、パプリカをたくさん買ってしまいます。

c0339019_10530562.jpg

息子が寝てる隙に、ナンをこねて。。

なかにはとろけるチーズ入り♡

c0339019_10533302.jpg

主人が買ってきてくれたイタリアワインとともにいただにました╰(*´︶`*)╯♡

土日は家族揃ってのお食事ができる貴重な時間です。

[PR]
# by sena1227h | 2017-06-11 10:51 | おうちごはん | Comments(0)

長久手ランチ(^O^)

c0339019_10225705.jpg

水曜日は、赤ちゃんがうまれたお友達と、フォトベルカフェでランチ( ^∀^)

アンガス牛のモモ肉のランチ、これがお気に入りです。

まだ2ヶ月のチャマはムチムチバディ♡♡♡

可愛くて可愛くてたまりませんでした。

c0339019_10242853.jpg

モンブランもおいしかったな╰(*´︶`*)╯♡

c0339019_10244960.jpg

そしてこちらも人気店、ルシッカ。

こじんまりとした可愛いお店はいつも満席らしく、要予約です。

お野菜たっぷりで、見た目もボリューミーだけど、心地よいお腹の満たされ方で胃にも優しいすてきなランチでした。

お弁当も頼めるみたいなので、そっちもきになります。

c0339019_10261270.jpg

毎日こんなメニューが作れたらいいのだけど。。

[PR]
# by sena1227h | 2017-06-09 10:22 | おでかけ | Comments(0)