人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月初レッスン


12月初レッスン_c0339019_16351751.jpg

今日から12月。テーブルをクリスマスな雰囲気に飾って楽しくレッスンです。

今日はあさっての出産をひかえた妊婦さんと、かわいい女の子の赤ちゃんを連れた素敵なママがきてくださいました♡

どちらもハッピーオーラぷんぷんです(*^▽^*)

リボンのリースを教えてね、というリクエストが事前にあったので、そちらも一緒に作ったり、おしゃべりしたり、お料理しながらもほんとに楽しい時間でした。

12月初レッスン_c0339019_16344585.jpg


鶏レバーのクロスティーニは、食べてすぐに「なにこれ?めちゃくちゃおいしい♡」と言ってもらえてすごく満足。

お料理してて一番うれしくて幸せな瞬間です(^^♪

かんたんで、おいしく、手間ががかって見える、わたしにとって、この3つがとても重要。

おうちでも作って、ご家族をニッコリさせてあげられたら、、サイコーですよね。



12月初レッスン_c0339019_16422897.jpg

ゴルゴンゾーラのペンネも、とってもご好評いただけました♡

12月の生徒さん、楽しみにきてくださいね( *´艸`)


◇レッスンのお問い合わせはこちらまで・・
 
 sena1227@wh.commufa.jp

 折り返りメールさせていただきます。






by sena1227h | 2014-12-01 16:43 | レッスン