人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星が丘でのんびり&断乳2日目

星が丘でのんびり&断乳2日目_c0339019_16241375.jpg

今日は毎日LINEでやりとりするくらいだいすきなお友達と星が丘で待ち合わせして、ランチからのティータイム経由、お買い物(^ν^)

ランファンのキャラメルショコラがとってもおいしくて、ちょっとハマりそうで一応、ダイエット中なのにやばいです。

今、断乳2日目で、息子がぐずらないか心配だったのですが、眠くてぐずったぐらいで、あとは平和なお出かけができました(⌒▽⌒)

このまま順調に断乳できるといいな。

そして、母乳をガンガンあげてた時とは異なり、太りやすくなるし、代謝も落ちてるのでここからはがんばって動いてダイエットしなきゃ!アラフォーのダイエットは結果がすぐでないので過酷です(笑)

ケーキ食べてますが(笑)(笑)

星が丘でのんびり&断乳2日目_c0339019_16294208.jpg


帰り際に、ご用達の星が丘三越の地下でお買い物。

ここの柿安の黒毛和牛のコマ切れ、すごく美味しいのにお値打ちになるときがあって、今日はなんと、250gのパックふたつで1500円!

お肉が口に残ってしまい、苦手そうな息子も、ここのお肉だとたくさん食べてくれます(^ν^)

今日は牛丼にしようっと!

by sena1227h | 2015-04-03 16:23 | おでかけ