人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは清水へ

GWは清水へ_c0339019_22335752.jpg


ゴールデンウイークは、主人の実家の清水へ行ってきました(⌒▽⌒)

この迫力あるシロクマさんは、日本平動物園に行った時の。

少し前にリニューアルして、すごく見やすくて楽しいことになってました(⌒▽⌒)


GWは清水へ_c0339019_22353185.jpg

旭山動物園みたいに、アザラシもこんなふうにスイスイスーーイって何回も通ってくれます。
息子も面白かったみたいでその様子を観察していましたよ。

動物がすきなら、一度行く価値はぜったいあるところだと思いますよ(^ν^)


GWは清水へ_c0339019_22370006.jpg


動物園は朝から行ったので、お昼ご飯は近くのさわやかで。

さわやかも、清水にいったときは必ず行くところ。
毎回混んでますが、この日は1日で平日だったので並ばず入れました。



GWは清水へ_c0339019_22422277.jpg
そして、おやつはキルフェボンで。

これがおきまりの清水での遊び方。

のんびりまったり、いいお天気の家族で遠足。。

しあわせな休日です♡


by sena1227h | 2015-05-06 22:33 | おでかけ