人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊びの日々

水遊びの日々_c0339019_21253031.jpeg

土曜日は、毎年恒例になりつつある岩屋堂へ遊びに行きました(⌒▽⌒)

自然のプールでひんやり気持ちよく、下が砂や石で歩きにくいのも楽しかったりします。

こないだは駐車場がいっぱいなほど混んでましたが、この日はすんなり(^ν^)✨

お水がこわくて相変わらずパパの抱っこから降りようとしませんが、楽しかったらそれでいいや(⌒▽⌒)

水遊びの日々_c0339019_21280261.jpeg

こちらは平日。

近くの公園で水遊びしたり、

リニモに乗って行ったり来たりしたり、夏ならではの涼しい遊びをしています。

お水はこわい、、のに、噴水にはじゃぶじゃぶ入っていき、驚くほどのずぶ濡れになってます。
頭から水かぶったほどのヤンチャぶり。

それを見てるのがとっても幸せです^_^

by sena1227h | 2016-08-09 21:25 | むすこのこと