人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.18のIKEA長久手

10.18のIKEA長久手_c0339019_10161551.jpg

昨日は幼稚園がお休みだったので、インフルの予防接種を2人で受けてから、IKEAまでブーン🚙

到着は9時45分。

パーキングは問題なしです╰(*´︶`*)╯♡
とくに、屋上行きはスムーズに入れます。


しかしながらっ!

10.18のIKEA長久手_c0339019_10173830.jpg

人列はこんなことになってます。

オープン五分前にならんだので、スタスタスタと迷路みたいに歩いて15分で入店。

家具は用事がなかったので、エスカレーターを上がらずまっすぐ入ってカーテンをくぐると、雑貨コーナーに行けます。

息子はまだぬいぐるみが好きで、パンダちゃんを抱えて嬉しそう(^∇^)

このあと激混みだったらしく、入るのが大変だったみたいです。

やっぱり朝イチか、夜が狙い目です╰(*´︶`*)╯♡

10.18のIKEA長久手_c0339019_10195932.jpg

by sena1227h | 2017-10-19 10:15 | おでかけ